ここから本文です

沖縄旅行は

アバター

ID非公開さん

2018/5/822:30:32

沖縄旅行は

レンタカーよりレンタルバイクの方が
効率的ですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/902:44:07

何故そう思った?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/908:58:14

    この前、行ったときに
    那覇からの渋滞がものすごかったので、バイクの方が小回りが効くと思ったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

new********さん

2018/5/903:04:51

>何故そう思った?<

なぜそう思うのではなく、渋滞が激しい沖縄で車よりもバイクがいいのか聞いてるんだよ。那覇在住の大阪人(沖縄関連トピばかり荒らしている孤独な男)はそれくらいも分からないのか?

ja1********さん

2018/5/822:34:23

JTBとかのツアーだと、一日3000円で借りれたので、車のほうが良いかな。
沖縄の道路はアスファルト舗装の質が悪くて滑るのでバイクは危ないよ。

貧乏旅行で安く済ませるならバイクもあり。

4人とかで行くなら車のほうが安いです、4等分すれば安い。

ダイビングとかメインなら、ダイビングスポットの近くのホテル借りてタクシー呼ぶのが賢い。

那覇市内メインならバスも走ってるので車は必要ないかも。