ここから本文です

公式のジャニーズショップで販売されているものは、どの場所でも、写真のみですか?

hou********さん

2018/5/823:02:54

公式のジャニーズショップで販売されているものは、どの場所でも、写真のみですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/5/823:29:48

写真の他に、公式のペンライトやコンサートのフォトブックや各グループの写真フォルダ&チケットケースなどなど、写真以外にもこういうものが売っていますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/5/902:11:59

公式ペンラとかもあります。