ここから本文です

銀河英雄伝説のアニメ版について質問です。 ガンダムのジオン上級将校がやたら...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/5/823:13:49

銀河英雄伝説のアニメ版について質問です。

ガンダムのジオン上級将校がやたら多い銀河帝国軍に、銀河万丈の声が見当たりません(彼が声を当てるのは地球教No.2のド・ヴィリエ)。

ベジータの部下にギレンは置けないということなのでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1016:11:18

「ガンダムのジオン上級将校がやたら多い銀河帝国軍」
そうなんですか?

デギン→ミュッケンベルガー ○
ギレン→ド・ヴィリエ
キシリア→ジェシカ
ドズル→オフレッサー ○
ガルマ→ミッターマイヤー ○
マ・クベ→オーベルシュタイン ○

ランバ・ラル→リンチ
シャア→ケスラー ○

デラーズ→ルビンスキー
ガトー→チュン・ウー・チェン


……あんまり関係なさそうですね

それに「ベジータの部下にギレンは置けない」
というならまず「ローエングラム朝はみなコウ・ウラキ少尉の臣民」
といったほうが考えやすいのではないかと。

  • chi********さん

    2018/5/1206:48:50

    あ、あと

    ララァ→アンネローゼ ◯

    ってのがありましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

編集あり2018/5/1210:08:24

日本語、変じゃない?