ここから本文です

パチンコとスロットでかなり勝つ人がいます。先輩なんですけど仕事もやっていてお...

dan********さん

2018/5/901:20:02

パチンコとスロットでかなり勝つ人がいます。先輩なんですけど仕事もやっていておそらく月30〜50万ぐらいは勝っていると思います。 先月は100万だそうです。もちろん負ける日もあるのですが、負け金額も少なく稀で、

勝つときは5〜25万となかなか大勝ちします。一緒に打つ事が多いのですが、本当に天性の才能、超能力と思うぐらい、座る台座る台で当たりを引きます。もちろんデータ、知識、ホールのクセ、情報量は人何倍もあると思うのですが、それだけではすまされないような気がします。 パチンコも釘をみるのではなく、過去のデータを見て打ってます。 パチンコはデータは関係ないと思うのですが、いつも座ってすぐ当たり、続きます。 こんな人今までみた事ありません。データ期待値ではなく、天性の感覚のみで勝つ人(オカルトになりますが)いるのでしょうか? 実際 自分の目で見ているので事実です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/5/910:07:01

貴方、パチンコしないでしょ、自分が負けて無駄遣いばかりしてる人は、お金を溜め込んでる人が妬ましくなって、使わせたくてそういった話をしてくる人は、必ずいます。

稼げるんだ、やりたいなと思わせたいだけ。

その話を信じてる時点で、全く分かってないですね、貴方と一緒にやりたいんですよ、私も昔はよくやってるひとにそう言われたことは何度もありますが、いちいち信じたことはないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2018/5/1303:04:03

運がよければ そういう事もあります。

宝くじも誰かがアタリますから。

ただ 話が本当であるならば 超能力者かもしれませんね。

そうでないなら 遠隔操作。

まあ いくら知識があっても パチンコなんか基本負けるもの
その人が特殊 あるいは 嘘をついえると考えた方がいいです。

パチンコにのめりこんでいる人は 嘘つきが多いです。

そして その人の言う事が 本当でも いつかは 負け出します。
奇跡はいつまでも つずきません。

パチンコは負けるものです。これを忘れないでくださいね。

aku********さん

2018/5/908:19:14

はははは、笑える。
あなたは毎日その先輩を見てるワケじゃないでしょ?
一体いくら使って、いくら換金してるのか把握できるワケが無いので、先月は100万円儲けたと言われて、真に受ける事に笑えます。

でもまぁ、その先輩は毎月30〜50万ぐらいは勝ってる事にしましょう。そしてあなたは先輩凄いですねと褒めましょう。先輩は必ずいい気持ちになるので、良好な関係を維持出来ますね。
ははは。

tan********さん

2018/5/907:42:42

今時釘見てる人はおらんでしょ(^^) 台の出方見て打ってますね しつこく打ってる人ほど負けも多いが引き際が良いかと思います まぁ仕事しながらってのがいいデスネ(^^)

nin********さん

2018/5/903:50:58

今データ見ても読めないですよ
たまたまですよ
365日の収支を見てからまた来てください

che********さん

2018/5/901:49:40

たまたまっすね。年間の収支も聞いてみてくださいね。でもまぁ、事実とするならばパチンコで家建ちますね。なぜ仕事もしているのでしょうかね。教えてもらってたくさん勝って飲みにでもいってくださいな。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる