ここから本文です

一人暮らしで鉄骨コンクリートの3階建のマンションに引っ越したのですが、そこでエ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/902:20:41

一人暮らしで鉄骨コンクリートの3階建のマンションに引っ越したのですが、そこでエアロバイクを使用したら騒音になりますか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnk********さん

2018/5/1005:18:54

床を通しての振動は直接階下に響きます、少なくとも防振マットは敷いて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oyu********さん

2018/5/909:44:49

エアロバイクそのものの発する音は、それ程大きくはないと思いますが、下階に響きませんか?負荷を大きくした場合、結構力を入れて踏み込むので、心配ですね。