ここから本文です

デモンズソウル ブラッドボーン ダークソウルシリーズで好きな作品はなんですか?...

wgg********さん

2018/5/905:42:52

デモンズソウル ブラッドボーン ダークソウルシリーズで好きな作品はなんですか?自分はデモンズソウルです

補足デモンズソウルのマルチプレイが終了してホントに残念です

ダークソウルが発売してから人は減りましたが、フレンドと遊ぶぶんには楽しかったです

閲覧数:
182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/5/1603:26:05

フロム好きだからすべて同列なんだが…
まぁ、ダクソリマスターより先に
デモンズリマスター出して欲しかったなぁ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2018/5/1202:24:36

何でもかんでも投票任せかい?
お馬鹿な質問者さん。

ulz********さん

2018/5/1018:35:18

自分はデモンズソウルですかね。思い出補正がかなり強いとは思いますが。

yxz********さん

編集あり2018/5/919:17:19

ブラットボーンです。

ブラボ>ダクソ>ダクソ3、デモンズ>ダクソ2

ad5********さん

2018/5/912:24:47

自分はダークソウル無印ですね。
このシリーズにハマるきっかけになったくらいハマりました。
デモンズをプレイした時はかなり過疎化が進んでいたのでマルチの楽しさを味わえなかったのは今でも非常に残念ですね。
だからリマスターが楽しみでしょうがありません。またマルチが賑わうだけで買う価値があると思います。

tek********さん

編集あり2018/5/909:27:00

デモンズは結構面白かったですね、ボスとか炎の化身以外は理不尽に感じませんでしたし、私もシリーズ中ではダークソウル3よりも記憶に残ってるので一番好きな作品に入りでしょうね、ただ私がやったのはつい最近でマルチは過疎どころかサービス終了してしまったのでマルチプレイの感覚を一切知らない状態でかつ一周しか回してない状態での感想ですがね。