ここから本文です

私が話すことは無視する人がいます。悪い時だけ反応し批判します。 お局のため...

アバター

ID非公開さん

2018/5/905:47:02

私が話すことは無視する人がいます。悪い時だけ反応し批判します。

お局のため周りも気を使い私よりお局の機嫌取ります。一緒の場面でなければみんな普通です。
みんなお局とは比べられる立

ち位置にならないようにしてますが立場上仕事を分け合う立ち位置なので利害関係ありです。

淡々と仕事はこなしてますがうんざりします。どうしたらよいでしょうか。

上司はかなり気を使ってくれてますが、それがまた気に入らないようです。

ほんとめんどくさい方です。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/5/905:59:40

本人はそれでいいと思ってるのでしよ
上司に相談して言ってもらう
同じ態度をする
でしょ
こっちが取り繕うと、相手は図に乗って
嫌な事があれば無視すれば
相手からチヤホヤしてくるとなってしまいます

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 20:48:08

対抗することもなく自然体でいたらこちらも楽になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgg********さん

2018/5/905:51:18

思いきって抱きかかえてお姫様抱っこするとかどうですか?
自分もうるさいおばちゃんに思いきって抱っこしたら喜びましたよ