ここから本文です

清水建設や大成建設の未来プロジェクト的なものでもう海上都市のような海に関する...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1608:00:04

清水建設や大成建設の未来プロジェクト的なものでもう海上都市のような海に関する事業はもうすでに具体的に取り組まれているのでしょうか?

またこういう事業に参加したいのですが、今した方がいいことはありますか?〔有利な資格とか専門的な本を読むなど〕
ちなみに大学1年生で理工学部で海洋について学ぶ学科に属しています

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/5/2101:45:44

モチベーションを高めて、これ等の事業主体会社に採用されるよう頑張って下さい。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理工学部 の求人情報(561件)

バルブの開発製造販売メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 神奈川HR
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 神奈川県横浜市磯子区
求人ジャーナルネット
研究・開発・検査 【未経験OK】セラミック樹脂や自動車部...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当A
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県豊田市
はたらこねっと
理工学部システム創成工学科知能・メディア情報コース 助...
  • 岩手大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岩手県
JREC-IN Portal
【【三重】制御・組込系エンジニア/大手CLTとの取引の為...
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 三重県四日市市
IT転職ナビ
【幼児教室の講師】その他@幼児/その他
  • SMCkids
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区
塾講師STATION
2019年度 新卒採用 日新設備(株)
  • 日新設備(株)
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ2019
PMO業務【AI・IoTを活用した新産業モデル創出企画運営】
  • PwCビジネスアシュアランス 合同会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,300万円
  • 東京都千代田区大手町
パソナキャリア
2019年度 新卒採用 美作市
  • 美作市
  • 正社員 新卒採用
  • 月給14.6万円〜20.5万円
  • 岡山県
リクナビ2019
コンビニスタッフ ファミリーマート 早稲田大学理工学部前...
  • ファミリーマート
  • 正社員 新卒採用
  • 時給985円〜
  • 東京都新宿区
ファミリーマート
SAP基幹システムのスペシャリストに将来なれます(努力必...
  • アヴァクシアアジア株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区麻布台
キャリアバイト

もっと見る >>

「清水建設」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i07********さん

2018/5/1622:20:00

少なくとも4年前から言われてるけどできてないね。
久しぶりに聞いた。