ここから本文です

乃木坂のライヴdvdってレンタルありませんか?

mpd********さん

2018/5/907:29:04

乃木坂のライヴdvdってレンタルありませんか?

買えるほど金ないんですけど、なにかしら見る方法ないですか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/5/911:11:35

ヤフオクで買って見てヤフオクで売る。
多分それが一番安くいけると思いますよ。
乃木坂のライブDVDって値下がり少ないですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/5/909:29:54

基本的にミュージックビデオやライブ映像ソフトのレンタルはありません。
数年前にももクロがいくつかのタイトルをレンタル解禁しましたが、レアケースです。

yui********さん

2018/5/907:47:17

ライブDVDはレンタルありません
頑張ってお金貯めて買いましょう