ここから本文です

契約時の録音データについて

tet********さん

2018/5/908:18:29

契約時の録音データについて

先日、NTTのコラボ事業者と電話で契約を結びましたが、記憶にない契約内容が含まれていることを、請求書を見て気付きました。
確認のため、契約時の録音データを提出させることはできるでしょうか。

お答え宜しくお願いします。

補足相手業者は、きちんと説明もしたと言っているのですが、どうしても納得いきません。その業者が悪質ならば、他の契約も全て白紙にするように、NTTに掛け合おうと思います。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/5/914:37:54

たとえ、裁判になっても、音声データを確認することはできません。
NTTは大企業ですが、コラボ事業者との関係が、分かりませんのでNTTに掛け合っても、無駄かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/5/1007:18:56

>確認のため、契約時の録音データを提出させることはできるでしょうか。

ムリです。