ここから本文です

結婚指輪 をサイズ交換してもらう場合は

chu********さん

2018/5/910:01:37

結婚指輪 をサイズ交換してもらう場合は

やはり1ヶ月ぐらいはかかるのでしょうか??

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/5/911:07:22

サイズ直しですよね?
デザインや素材にもよりますが、レーザー溶接機のあるお店だったら、その日のうちに仕上がります。
加工自体は一時間程度ですよね。

かかる日数は受注が込み合っているための順番待ちとか、加工を外注していて、やり取りに時間がかかるためではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/5/912:11:33

交換ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/5/910:04:09

そのくらいかかります。(3週間~4週間)

先日、実母のヒスイの指輪のサイズ変更を依頼した時には、3週間かかりましたので、
途中で電話で催促しましたら出来上がりが3週間でした。

dhj********さん

2018/5/910:03:37

サイズ交換?サイズ直しですよね?
店によりますよ。最短その場ですぐできる、なんてところもありますし。