ここから本文です

乃木坂合同会社に就職するにはどうすればいいですか?

qtj********さん

2018/5/910:48:19

乃木坂合同会社に就職するにはどうすればいいですか?

補足返信がなぜかできないのでここに書かせていただきます。
業界経験とはたとえばなんですか?

閲覧数:
15,717
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たとえばマネージャーに関しては以下のような音楽・エンタメ業界専門の求人/転職サイトに募集が掲載されます。最近では3月初旬にありました。

https://www.qsicman.com

ただし新卒(学生)対象ではなく、あくまでも業界経験者を求めています。また採用は女性のみと言われています。

それ以外の男性スタッフはほぼソニーミュージックからの出向組なのでまずSMEへの入社を目指しましょう。これも新卒入社ですぐに乃木坂合同会社への出向は無く、ある程度の経験、実績を残した中から選ばれるものと思われます。その場合に「乃木坂ヲタ」とバレたら確実にハネられるはずです。

質問した人からのコメント

2018/5/9 11:35:26

丁寧ではやい回答をありがとうございました!

「乃木坂合同会社」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2018/5/910:50:16

募集に応募して採用されれば就職できます。

Yahoo!知恵袋 特別企画