ここから本文です

最近インスタ等でバイナリーが流行ってると思いますが

chi********さん

2018/5/912:05:17

最近インスタ等でバイナリーが流行ってると思いますが

先日それを始めてしまいました。
教えてくれる人がいて、4つのサイト3万 3万 5万 7万入金し、50万貯まれば出金し、その人にレクチャー料とし3万円払うというシステムです。

そして、50万貯まればそのまま配信を受けてもいいが
より稼ぐ為にツールを買うというものでして
先にツールを買った方がいいですと言われたので
色々前から調べてたので、ツールは詐欺等の危険があるので今はいいですと言い(達成しても買うつもりはありません)

本当にこのまま出金できるのか、、
相手に送られたリンクで登録してるので向こうには利益あるとおもいますが
これは詐欺ですかね?

ちなみに登録してるのは
thebinary
fxbinary
トレード200
ジェットオプションです。

ネットビジネス
fx
インスタグラム
バイナリーオプション

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/5/913:00:26

間違いなく詐欺です!トレード200は私も詐欺に遭いましたから絶対だめです。
そもそもいろんなバイナリーツールを売ってるのがいますが、よく考えて下さいよ、絶対稼げるならなんで他人に売る必要ありますか?そんな面倒なことするより掛金を最高額掛ければツールなんか売ってるより儲かるでしょう!100%詐欺ツールの保証書進呈しますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/5/1421:03:56

お気の毒ですが完全に騙されています。

>4つのサイト3万 3万 5万 7万入金し、50万貯まれば出金し、その人にレクチャー料とし3万円払うというシステムです。

儲からなければ報酬を払わなくて良いという点で錯覚を覚えるかもしれませんが相手の真の狙いは詐欺業者にお金を振り込ませることです。

>ちなみに登録してるのは
>thebinary
>fxbinary
>トレード200
>ジェットオプションです。

それらは全て悪質な詐欺業者です。例えばトレード200の被害相談が以下にあります。複数の業者に資金を振り込ませる点など貴方の事例と共通点が認められます。

https://www.bengo4.com/c_8/c_1839/c_1187/b_514671/

つい最近も同じ手口でジェットオプション、トレード200、FXbinaryの被害報告が出ています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121901302...

>バイナリ―オプションのレクチャーを受けようと思い、3つほど口座を開設しました。。あとあと考えると、ほんとバカなことしたと猛省です。。
>クレジットカードで入金してしまいました。。
>(J.E.T OPTIONに3万・TRADE200に3万円・fxbinaryに10万円…)
その後、レクチャーの方から「自分の使っているツールを月額で貸与か購入して」と言われたので

これらを含めて最近被害の多い詐欺業者としては以下の様なものがあります。いずれも海外業者を名乗っていますが実際には日本のグループが運営している詐欺会社と思われます。下の回答者がハイローオーストラリアは信頼出来るなどと書いていますがとんでもないことです。

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)
OptionBit (オプションビット www.optionbit.com)
BOBOX (bo-box.com)
Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
Trade200 (トレード200 trade200.com)
J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net)
Binary30 (バイナリー30 www.binary30.com)
BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com)
Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com)
88 Option (88オプション www.88-option.com/?lang=ja)
GoBit (ゴービット www.go-bit.com)

>本当にこのまま出金できるのか、、

今さら遅いですがおそらく出金出来ないでしょう。クレジットカードを使ってお金を振り込んでしまったのならば、特にまだ銀行からの引き落としが済んでいないならばカード会社に連絡して支払い拒否できないかどうか交渉してください。こういう悪質な詐欺業者の加盟を黙認しているカード会社にも責任はあります。
またカードを使ってしまった場合にはさらにお金を引き出されてしまわないようにカード番号の変更も必要です。

そしてお金を取り戻せないならば警察に被害届を出してください。勿論インスタグラムの主も共犯者です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる