ここから本文です

どうせまたアンチ扱いされるんだからID非公開ですみません。 babymetal 、、今回...

アバター

ID非公開さん

2018/5/912:41:10

どうせまたアンチ扱いされるんだからID非公開ですみません。
babymetal 、、今回のkansas cityでの出来事に不満あるんですけど、まだ「それならファンやめろ」とか言うのですか?

これってさすがに怒ってもいい事では?「じゃあ勝手に怒れ、お前なんかファンじゃない」ってなるんですかね。ゆいちゃんが好きで好きで、ずっと心配させておいて謎解きばかり告知して結局いない?これってKOBAさんだからって本当にアリって考えられますか?一般的な社会人として考えられますか?どうせ「じゃあ、こんなとこに投稿してグチ言わずに消えろアンチ」って声が聞こえそうですが、本当にそれでいいのでしょうか?
yuiちゃんとmoaちゃんがシンクロしているダンスを思い浮かび泣きながらの投稿です。はい、私は気持ち悪いですよ。あ、ちなみに女性です期待はずれですみません。
でもホントにこんなことが許されるのであれば考え物と思いませんか?
すべてのyuiちゃんファンをないがしろにしていると思いませんか?
su-ちゃん含む演者だけが進化してる、、ほんと運営終わってますね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj_********さん

2018/5/915:29:46

ゆい不在は残念ですし、やはり何かしらの告知はあってもいいとは思いますね。
とはいえ、TwitterやFacebookなどを見ていると、「ゆいちゃんの変わりに変なババァダンサーなんか連れて来やがって、舐めてんのか?」
などとゆう書き込みを見ると同調できませんね。
それ相応の理由もあるでしょうし、逆に一上場企業が「客を舐めてる」と言う理由だけで苦情を予測される事をするでしょうか?
それと、
>どうせまたアンチ扱いされるんだ

こうゆう出だしなら議論にも何にもなりません。
ただあなたは自分の感情をぶつける誰かを探してるだけでしょう。
世の中には「仕方ない事」ってあるって事を学びましょう。

>su-ちゃん含む演者だけが進化してる

そうですね。ベビメタは常に進化し続けて来ました。
世の中に「変わらない事」と「変わり続ける事」の2つがあるとすれば、ベビメタが「変わる事」を選んだのでしょう。
ならば僕はベビメタと共に変わる事を選びますね。彼女達と共に見る景色はいつも最高だから。

>すべてのyuiちゃんファンをないがしろにしていると思いませんか?

ゆい本人はどう思ってるのかな?
と、思えば少しは答えが見えて来るかも。
僕は誰ファンって訳じゃ無いですが、ゆいが不在ってのは確かにショックですが。

>どうせ「じゃあ、こんなとこに投稿してグチ言わずに消えろアンチ」って声が聞こえそうですが、本当にそれでいいのでしょうか?

どこかのブログと勘違いしてませんか?
知恵袋だとそんな事言う人は居ませんよ。(ロリコン云々って言って来る異常者は居ますがw)

少し冷たい言い方だったかもしれませんけど、今回一番辛い思いしたのってゆいやダンサーさん達なのでは?と思います。
ダンサーさん達なんか、ゆいが戻ったらお払い箱なのに、相当なプレッシャーの中で笑顔でやってましたよ?
相当練習もしたでしょう。
なのに一ミリの敬意も払わない人には同情すらしませんね。
すぅも、もあも、色々な事言われる中でベストを尽くした。音が最悪のファンカムですら鳥肌もんでしたね。

敢えて言いますよ。
そうゆう見えない所での彼女達の努力や覚悟を度外視して「ほんと運営終わってますね。」とかよく言えますね。
しかも
>「それならファンやめろ」とか言うのですか?
>はい、私は気持ち悪いですよ。あ、ちなみに女性です期待はずれですみません。

とかって予防線張って。しかもあなたカンザスシティに参加してないんですよね?
一円もチケット代払ってないんですよね??

本当に、アンチ云々、女だから云々以前に人として腐ってますよ。あなた。

僕も確かにTwitterやFacebookで公式に「ゆい不在の事は告知した方が良かったと思います」ぐらいの事は書き込みましたよ?

でもあなたの様な他人に敬意を払えない、保身でしか物事を言えない人には一ミリも同意できない。
逆に、この書き込みに要した時間のお金貰いたいぐらいですよ。
ですが、あなたと違って賤しい人間じゃないので。

以上。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/916:05:29

ほとんど同意です。

すみませんここに投稿することが間違っておりました。堂々とブログかtwitterにすべきでした。弱虫なのでアンチ扱い恐れてしまいました。

女性と先に宣言したのは「ロリコン」って書き込みされたからです。

勿論ライブ行ってないので1円も支払っておりません。表向きだけで意見言って申し訳ございません。でもsu-さんmoaさんのことをないがしろにしたつもりは毛頭ございません。

純粋にyuiさんが死ぬほど好きで、臆病なので伏線を張ってここにうっぷんをぶつけて思いを聞いて欲しかっただけです。
    言わずにはいられませんでした。
    不快な思いをさせてほんとに申し訳ございませんでした。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/5/916:23:21

不安になる気持ちはわかります。
質問者の様にこれまでのステージを観たかったと思う気持ちは自分にもあります。
何らかの事情で出演出来なかったのでしょうが、後日出てきてくれるならその不安は一気に解消されると思うので、今はじっと待つしかない感じかな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ooc********さん

2018/5/912:52:27

うーん、なんも言えネェ…ごめん
とにかくあなただけじゃなく周りにゆいちゃんファン多いので今回の告知なしは皆さんちょっと怒り気味ですよ。
大好きなのはわかりますが、まーまだ何も決まってないので落ち着きましょうw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる