ここから本文です

新車の購入を検討中です!マツダのデミオを考えています。新車を購入した事がない...

アバター

ID非公開さん

2018/5/913:24:55

新車の購入を検討中です!マツダのデミオを考えています。新車を購入した事がないので契約〜納車までの流れを教えてください。頭金って必ず払わなければダメなんですか? 給料は月12万ほどですが。

補足一括はちょっと無理なんでw 100万は頭金払えます。残りはローンになると思いますが月々いくらの支払いになるんですか? これば1番知りたいです

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/913:47:29

①車屋さんに行って見積もり
競合他社とかの見積もりとか出して
安くするように交渉
②仮契約
納車のだいたいの日付とか
ローン、車庫証明とか必要書類の説明
③契約
1時間以上かかります
④納車

頭金はなくても平気な事が多いです
ただ取得税とか書類代行とかの費用は取られる
時が多い

値引きとかは、車雑誌を買ってみて
ザ・マイカーや月刊自家用車あたり
参考の値引き額とか読者実績とか書いてある
交渉の仕方とかも

ローン計算で良いサイト
https://www.eloan.co.jp/sim/payment.php
返済期間は3年以内が普通
金利はディーラーだと3.5%あたりが普通
銀行で借りると安くなるけど
手間がかかる

給料-(ローン+維持費+駐車場+小遣い+貯金)=いくら?
って世界です

頭金を多く入れればローンを組む金額が安くなります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

編集あり2018/5/913:42:29

一括なら頭金は必要無いですよ。

まず
車やさんにデミオを欲しいという。

契約する。

必要なものを用意する。

納車。


ローンは何回払いで、いくらの車を買うのですか?