ここから本文です

GMOとくとくBBのwifiの事で質問です。

chi********さん

2018/5/916:51:40

GMOとくとくBBのwifiの事で質問です。

wifi契約の名義は友人で支払いが自分の口座で払っているのですが、そいつがIDもパスワードも思い出せず解約手続きできずにいます。どうすればいいですか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmo********さん

2018/5/920:28:24

あなたがその友人の「連帯保証人」でないのであれば金融機関に連絡して口座引き落としを止めればそれでおしまいです。
GMOから友人に連絡が行くでしょう。
あとは当事者同士で話し合ってもらうといいです。
あとできればその口座自体解約できるのであれば解約してしまえばいいです。
GMOとあなた自身が取引がなければあなたを追いかけてくることは皆無です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2018/5/1007:36:00

銀行行って口座を止める。

fre********さん

2018/5/917:48:47

友達がGMOに連絡して、IDが書かれた書類を再発行してもらってください。

名義人本人にしか、書類は再発行してくれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2018/5/917:34:25

1)一生はらう
2)友人に請求