ここから本文です

相変わらず野党はおバカさんですか?

kth********さん

2018/5/917:41:23

相変わらず野党はおバカさんですか?

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/5/917:44:41

自分もそう思っていましたが、あまりにメディアも含め言動が酷いので、

最近は、何者か(与党?)が、野党がバカに見えるように仕組んでいるのではないかと思えてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

清高さん

2018/5/920:31:19

kth********さんが野党の党員であれば。

yam********さん

2018/5/918:29:51

烏合の衆だから、内部で政治論争するとばらけちゃうんで、できないみたいだよ。

仙人さん

2018/5/917:53:40

安倍と麻生のアホコンビよりマシだなΣ(゚Д゚)

安倍と麻生のアホコンビよりマシだなΣ(゚Д゚)

izu********さん

2018/5/917:49:52

馬鹿の原因は官僚を使いこなせないのが原因です❗

自衛隊も原因は民主党の時代が原因です❗

「野党、烏合の衆」に関する質問