ここから本文です

ガソリン添加剤でより洗浄効果があるのは何ですか?

mas********さん

2018/5/918:12:43

ガソリン添加剤でより洗浄効果があるのは何ですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happyhometさん

2018/5/918:25:52

あまり強力な物は入れない方が良いですよ。
強力な洗浄剤はオイル皮膜まで取れてしまいますから。
汚れだけ強力に落としてオイル皮膜は大丈夫なんて洗浄剤はありませんから。

  • 質問者

    mas********さん

    2018/5/918:27:23

    そうなんですか、、あまり洗浄力あるのもダメなんやね(^^)/

    ありがとうでした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r11********さん

2018/5/922:25:54

値段で言うと、カインズにある銀のボトルのやつだな。

パッケージにPEA(ポリエーテルアミン)が添加されているやつを買うといい。