ここから本文です

dqmsl ランクは220の無課金です 闘技場ウェイト110がなかなか勝てなくて。 今は、...

kat********さん

2018/5/922:51:53

dqmsl
ランクは220の無課金です
闘技場ウェイト110がなかなか勝てなくて。
今は、
リーダー Sエルギオス、ドレアム、ラプソーン、クロコダイン、A亡者ですが中々勝てず、中盤ラインにいます
できれば1番上の位にい

きたい
この前のウェイト135ではミルドラース級いけました
お手数お掛けしますが、ウェイト110パーティー考えて欲しいです
装備はなしで考えてもらって大丈夫です
お願いします!

ドレアム,ラプソーン,ウエイト,DQMSL,ミルドラース級,ラプソーンリーダー,ディアノーグ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ずーたんさん

2018/5/1015:51:41

具体的に「こんなパーティーに弱い」、みたいな傾向ってありますか?
例えば今週多い魔獣パやゾンビパにやられるとか、リバースパにはほぼ勝てないとか、負けパターンのまとめがあれば今週用のパーティーを組みやすくなりますよ。

個人的には装備無しで考えるのは結構厳しいですね。
速攻パなら尚更、装備品とタネは影響力大ですよ。

あとラプソーンは☆を付ければなかなか素早いんですが、☆なしで速攻パというのはあまり見ないですよね。
これならラプソーンリーダーで耐久寄りにするか、ドレアムリーダーで???系の耐久を上げ自らの火力も出すか、くらいの方が良くないですか?

今週はディアノーグも結構強いですよ。
自分は、光のはどう・おいかぜ・いてつく眼光で使っていますが、マ素汚染も解除できますし、ヴェルザー対策もできます。
かがやく息は魔獣パにも刺さりますしね。
見た感じ牧場にはいないようですが、預かり所とかにいませんか?
最果ての魔大陸系は比較的新しいモンスターなんですけれど。

他には安定のじめバブですかね。
☆なしでもこうどうはやいのおかげで使えますし、耐久パにも入れられます。

とりあえず、

ラプソーン
ドレアム
じめじめバブル
クロコダイン
オーガキング

とかでどうでしょうか?

何か敗戦の傾向があれば教えてください。

• 質問者

kat********さん

2018/5/1017:56:35

ティアノーグそんなに優秀なんですね…集めてなくて後悔です
    いいですね!提案ありがとうございます!!頑張りますありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる