ここから本文です

松平健の現在の年収は800万くらい??だと。

wqz********さん

2018/5/1705:00:03

松平健の現在の年収は800万くらい??だと。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/5/1712:03:23

CM契約とかない俳優さん、女優さんってどうやって食ってんだろ?
って思うことがあります。
年数回、ドラマ端役とかで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2018/5/2013:05:27

今はCMしてないんでしたっけ。あめり見ないのに十分な収入ですよね。