ここから本文です

6歳の息子と39歳の父親が新潟あたりで5/6くらいから登山中に道に迷ってビバークし...

fil********さん

2018/5/1010:53:32

6歳の息子と39歳の父親が新潟あたりで5/6くらいから登山中に道に迷ってビバークして連日捜索されてたけどおとといから旧にニュースに流れなくなったけどどうなってますか。

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1010:54:36

マスコミが興味なくしたから

進展がないから


だと思います

「登山 6歳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yox********さん

2018/5/1011:01:42

大馬鹿もんの見本です 御近所の山で

トキオのような関心なし

トキオのキス(実際は強姦)より。2人の人命は軽し。

誰も関心なし TVの視聴率上がらず 報道せずです

我々の税金で捜査している

今後は山海の遭難は税金を使わず

保険を掛けている者のみ救う

gkt********さん

2018/5/1010:56:31

見つかっていない、また朝になったら捜索する、と扱いは小さいけど報道しています。

sin********さん

2018/5/1010:56:14

新潟では小学生の殺人事件がある!
外交もある
結果のない遭難事件は後回しですよ・・・
多分、低体温症で・・・生存は無理か!?