ここから本文です

タオバオで商品を注文したのですが、届きません。 追跡を見ると5月6日に配達完...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1010:55:27

タオバオで商品を注文したのですが、届きません。
追跡を見ると5月6日に配達完了となって、取引が完了している表記になっているのですが、自宅には一切荷物は届いてないです…。

この場合どういった手順で問い合わせすればよいのでしょうか?
取引完了となっていて、届かないままだけどその後待ってたら届いたというパターンもあったりするのでしょうか…?

配送サービスは4PXを選択しました。中国国内の配送業者は中通快递です。
中通快递の追跡をみると4PXに引き渡しされたとの表記がありました。
一応国境は越えているとの表記があるので、日本国内の郵便サービスに問い合わせ出来ればと思うのですが、淘宝を初めて利用した為、普段どういったルート(運搬会社など)で搬入されるかというのがわからないので…。

淘宝や中国からの輸入にお詳しい方、どうか知恵をお貸し下さいm(_ _)m

タオバオ,中通快,淘宝,表記,追跡,ゆうパック,佐川急便

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/5/1013:29:35

質問拝見しました。

添付していただいた画像が小さくてみづらいため、できればその文字を添付写真でなく、(コピーして)文字のまま貼り付けできますか?

パソコンでないと無理かもしれませんが・・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1101:46:45

    回答ありがとうございます。
    画像小さくてすみません。コピーして貼り付けしますのでどうぞよろしくおねがいします。

    2018-04-27 21:36:54【大陆】包裹已出库,发往起运国海关清关,最新轨迹查询:http://www.transrush.com
    2018-04-30 18:45:00【跨境】包裹在深圳海关清关完成
    2018-05-01 09:28:00【跨境】包裹已安排航班,离开起运港
    2018-05-01 15:57:00包裹已抵达日本,等待提货清关
    2018-05-03 16:11:17【跨境】包裹正在派送中
    2018-05-03 16:11:17包裹已在日本清关完成,等待安排派送
    2018-05-06 14:48:07【跨境】包裹已签收

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2018/5/1022:09:03

あくまで私の場合になりますが。
中国から日本に届き、日本の佐川急便やゆうパックとして届きます。
語学に自信があれば、直接取引も良いと思いますが、
ご不安があるようでしたら次回からこんなサービスもありますよ。

https://coconala.com/users/826397

ご参考までに。