ここから本文です

求職中です。再投稿です。もう少し意見を聞きだいので。時給1200円パートです。残...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1011:13:31

求職中です。再投稿です。もう少し意見を聞きだいので。時給1200円パートです。残業あり稼げそうです。通勤43分です。連休は休みではない様ですが、日曜と他1日は休める様です。
面接した時に

働いて欲しい言われました。

もっと近いところがいいなあとか、もっといい職場があるかもとか、あれこれ迷ってしまっています。

あまり贅沢言えない立場でもあり、元気に働けることが一番かなと思います。
そこに決めた方がいいのでしょうか?

補足気が乗らないというか、性格が優柔不断なところがあるので。買い物でもあれこれ迷います。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/1011:18:37

気が乗らないんですね。
他にも色々面接にいったらどうですか?
ある程度探してみても無いようでしたらとりあえず働いてみては如何ですか?パートさんだとそこまでの責任は正社員などよりは無いと思うので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 18:59:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgt********さん

2018/5/1011:14:57

いや、、それは自分で考えんと(笑)自分がそこでやりたいならやったら良いんやないんですか??決める権利は貴方次第です