ここから本文です

突然生理になり、用品がなく、お金もないから買えず、家にも帰れない。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1012:48:56

突然生理になり、用品がなく、お金もないから買えず、家にも帰れない。

そんな時にどうするか、教えてください!

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oon********さん

2018/5/1013:33:36

ティッシュなどを重ねて、応急処置しますかね。
学校でしたら、保健室に常備していると思いますので、もらいにいきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2018/5/1012:55:20

私ならナプキンを持ってる友達を探して借ります。学生さんであれば保健室に置いてあるかもしれません。

yos********さん

2018/5/1012:52:23

ナプキン1個は必ず持ち歩いてるから…
トイレットペーパーをグルグル巻きにして代用かな。