ここから本文です

アマゾンプライムビデオで一話50分程度の映画で通信量が2.3GB使われました(ウォー...

mto********さん

2018/5/1014:43:45

アマゾンプライムビデオで一話50分程度の映画で通信量が2.3GB使われました(ウォーキング・デッド)

55型ブラビアのAndroid内蔵テレビにてアマゾンアプリで視聴しており、都合によりポケット

Wi-Fi使用です。

ネットの記事を参考にすると1時間で1.2GB等の情報がありましたが、なぜ倍になるのでしょうか?
画質が高すぎるからと思いますが、そもそもアマゾンアプリでの視聴で画質設定の方法がネットで探せず困っています

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
195
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh8********さん

2018/5/1014:47:40

Prime Videoでは、接続速度が自動で検知されるため、ビデオはその時点で利用可能な画質および音声で再生されます。ストリーミング再生時の画質は、ご利用のデバイス上に表示されます。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20164...

ポケットWIFIのほうで、なんとか速度規制をかけるしかなさそうです。
(たとえば、テレビから遠くにおいて、WIFIの電波を弱くするなど)

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる