ここから本文です

このあいだツタヤで流れていた曲についての質問です。

blu********さん

2018/5/1718:00:03

このあいだツタヤで流れていた曲についての質問です。

海外の曲で、確か男性が歌っていて、かっこいいようなせつないような曲で

英語が苦手なので定かではありませんが

someday you close your eyes

で曲が終わっていました。

曲のタイトルがもし分かる方がいらっしゃったら、教えてもらえると嬉しいです。
手がかりがとても少なくてごめんなさい。

宜しくお願いします!

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2018/5/1718:13:31

Local Natives – I Saw You Close Your Eyes
https://www.youtube.com/watch?v=6gtQvgjJADk

でしょうか。

  • 質問者

    blu********さん

    2018/5/2122:41:05

    すごいー!!よく分かりましたね。これでした。

    ありがとうございます。感謝ですー!!!

質問した人からのコメント

2018/5/21 22:41:31

ありがとうございました^^また宜しくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayn********さん

2018/5/1718:10:44

ナイト・レンジャー
When you close your Eyes

ですかね?