ここから本文です

天才と秀才 男でモテるのはどっちだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1018:38:53

天才と秀才 男でモテるのはどっちだと思いますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkl********さん

2018/5/1018:42:30

確実に世間で認められる
までは天才は変わり者
としか思われず不遇な
のものです。
秀才は単に勉強ができる
人と捉えるならすぐに
評価されロスがない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2018/5/1018:43:39

私は天才が好きだけど(笑)そんなお目にかかれないので会ってみたいですね。(笑)

という事で現実的なのは秀才さんがお目にかかれると思うので秀才さんじゃないですか?