ここから本文です

別れ話に返信がないのは、了承の意味??

アバター

ID非公開さん

2018/5/1019:56:03

別れ話に返信がないのは、了承の意味??

質問者 20代女性です。

私から一方的に彼氏に別れ話をしました。
ですが話し合いの結果また付き合うようになりました。
その後1人でよく考えてみると、やっぱりどうしても関係を戻すのはもう無理と思ってしまい、
戻ったその日にラインで2回目の別れ話を彼氏にしました。(T_T)
すぐ既読にはなったものの、返信無し。
それからすぐ後に、
半年後の旅行でホテルを予約していたのを思い出したので
そのことの謝りラインを送ったら、すぐ既読がつき
「気にしないで。」とひとこと。
それから私は何も送っていません。
2回目の別れ話から1週間たちました。

これは了承と受け取っていいのでしょうか?(T_T)
彼は2回目の別れ話について何も触れてきません。

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi_********さん

2018/5/1712:06:03

それは了承と受け取っていいのでしょう。

それは了承と受け取っていいのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/5/1416:37:05

了承と受け取っていいです。

もともと別れ話は一方的なものです。
彼の了承など不要です。
あなたが別れると言えばそれで終わりです。