ここから本文です

おはよう朝日ですという大阪の朝の番組は三重県でも見られるのですか?三重県は中...

den********さん

2018/5/1023:03:07

おはよう朝日ですという大阪の朝の番組は三重県でも見られるのですか?三重県は中京広域圏ですからドデスカになりますよね。おはよう朝日ですは関西以外でも見られる地域はあるのですか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/5/1101:42:22

伊賀市と名張市、あと南牟婁郡紀宝町では見られると思います。

もともと伊賀地域は関西のテレビが映りますし、紀宝町では「ちちんぷいぷい」流れてましたから、おはよう朝日も見られるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/1214:25:23

伊賀の人は普通関西しか見ない

bar********さん

2018/5/1023:11:32

聞かないですね。
見れないと思います