ここから本文です

なんで我々韓国人は世界中の人々から愛されているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1023:09:22

なんで我々韓国人は世界中の人々から愛されているのですか?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/5/1101:29:58

おそらく、体をはった高度なギャグでみんなを笑わせるからだと思います。

反日をあおった挙句に、日本とのスワップ協議も漁業協定もストップしてしまう始末。こんな最高なギャグをかましてくれるとは朝鮮人もなかなかやりますですね。シャッポ脱いじゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2018/5/1023:18:34

韓国ほど嫌われてる国ないぞwww

rep********さん

2018/5/1023:16:41

さよならーーーー

cho********さん

2018/5/1023:13:52

良かったね~。おめでとう~。じゃあね~。

kor********さん

2018/5/1023:10:33

夢の中でですか?