ここから本文です

iCloud.comから、docomo.ne.jpのアドレスへ変えたい 携帯を割ってしまい、新し...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1023:13:09

iCloud.comから、docomo.ne.jpのアドレスへ変えたい

携帯を割ってしまい、新しい同機種のiPhoneと交換をしたら、spモードメール(今もspモードメールというのでしょうか?)のアドレスがドコモ

キャリアからiCloudになっています。
これを、docomo.ne.jpのアドレスに戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

調べて試しましたが、だいたいが2014年くらいに発表されたブログやリンク先で、同じようにやろうとしても画面表示が違ったりしてわかりませんでした…。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/5/1023:27:10

以下のページからプロファイルをインストールすれば良いかと思います。
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi7d/id/getmobileconfig?movepatternno=...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/5/1023:19:21

Wi-FiをOFFにして、お客さまサポートからドコモメールのプロファイル設定をしてください
Mydocomoにアクセスすればわかりますよ