ここから本文です

セフレと彼氏の違いは?

eff********さん

2018/5/1101:15:14

セフレと彼氏の違いは?

閲覧数:
1,268
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2018/5/1309:39:59

セフレ
エッチとかデートとか、そのひと時だけ一緒にいて楽しい相手

彼氏
ほぼ常に一緒にいたいと思う人


ただ、結婚願望がないならどちらもほぼ一緒と思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/5/1311:07:53

エッチありきで、結婚は視野に入れない関係がセフレ

いつ結婚したり、子どもが出来てもいいと思って付き合ってくれているのが彼氏

結婚する気もエッチする気もないのがお友達

エッチはするけど、結婚する気もない彼氏は、試用期間かつ現状セフレ。

cam********さん

2018/5/1210:38:28

セフレはSEX以上はないです。
恋愛対象出ないから嫉妬もあまり感じない。
彼氏は将来を考える間柄だから、嫉妬したりする恋愛対象ですね。
あなたにはどっちがいるの?

pok********さん

2018/5/1107:50:18

遊び、本気

kik********さん

2018/5/1107:43:45

セフレはHのみの関係で、恋愛感情があるのが恋人。

noh********さん

2018/5/1101:33:40

セフレはセフレ契約。
恋人は恋人契約。