ここから本文です

30歳の童貞は女性からしたら気持ち悪いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1111:44:12

30歳の童貞は女性からしたら気持ち悪いでしょうか?

先にスペック記載します。

・顔=中性的と言われていたが、この年になると普通に年相応の男性。顔も丸くなってきている。
・160センチ未満のチビ
・筋トレはするけど、痩せ型で少しでも飲み食いすると幼児体系
・年収300万未満のフリーター
・趣味アニメヲタ・ロードバイク・映画
・たぶん毛深い(腕と足は濃いと思う、胸毛等は産毛よりちょっと濃い?)
・自分からみて性格は、ネガティブで人見知りで短気、唯一の長所っぽいのは好奇心旺盛。
・他人からみた性格は、優しいし人を大事にする、温厚、真面目、良く笑う(社交辞令っぽいけど・・・。)
・話が下手で、面白くない
・聞かれる事ないので自分からは言いませんが、僕が童貞だといったらまた冗談言ってるみたいに笑われ。信じて貰えない感じです。
・オシャレに気を使って無いですが、オシャレと思われる事が多くて恥ずかしい。(しまむら、ユニクロ、ZOZOの安いブランドばっかり買いますし)
・タイプな女性を前にすると、本当に体が硬直する。怖くなる。

上記が基本スペックです。
自分で書いておきながら、こんな男価値ないですね。良いとこ無しでキモイの確定ですね。
微妙に自慢っぽく書いてるように見えなくもないしw

さらに女性が凄く苦手で、トラウマもあります。
一度だけお付き合いした事がありまして、癇癪持ちで合えば何かに付けて怒って僕を馬鹿していました。ただ確かにと思うところもあり、受け入れていました。初めての彼女だし、大切にしたいとも思っていましたし。
半年ほどお付き合いをさせて頂いていたのですが、やらしい話になりますが、キスやお口での性交はあったのですが本番はありませんでした。勿論、僕からお願いした事もありましたが振られてしまいました。
そんな事から、中途半端なのでキスもまだの童貞より、相手からの嫌悪感がより強いと思います。

理想の女性を言えば切りが無いのは当たり前なので、僕個人的には怒らなくて八つ当たりしない人ってのだけで十分過ぎると思って居ます。
まぁコレからも出会いも無いのですが、この様なスペックの男性はやはり彼氏や結婚相手には気持ち悪いでしょうか?不向きでしょうか?
また、もし出会いがあったとして、女性に打ち明けるべきなのでしょうか?

正直・・・恋をしてみたいです

補足上記では書いて居ないのですが、顔は不細工です。笑っても、怒っても、たぶん泣き顔も、ブスです!
もう、風俗で童貞を卒業した方が良いのかなとも思いますか?
エッチな事も男性なのでしたいとは思いますが、僕が望みとしては恋がしたいのです・・・。
風俗に行くのはもっともっと嫌悪感を煽ってしまうのでしょうか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxk********さん

リクエストマッチ

2018/5/1112:35:39

私は気持ち悪いとは思いませんよ。
人間は誰だってコンプレックスがあるものでしょう?
私も性格はネガティブだし、買う服はあなたと同じでユニクロやしまむら、通販のセシールですよ。
男性ともまともに付き合った事がありませんし。
だから、人を好きになるっていう事が分からないんですよ。
でも、最近になってある男性の方と知り合ってメールのやり取りをしているのですが、その人は真面目な方で、私が送るメールで癒されていると言ってくれます。最初はメールなんて素っ気ないと思っていたのですが、昨日のメールで私の気持ちに変化が現れました。実感はわかないのですが、その人の事を好きになり始めたのかもしれません。
ちなみに私は40代で処女です。
あなたは30歳でまだまだこれからじゃないですか?
私も怒りっぽいキャラですが、最近は抑える様に努力しています。
あなたもいろいろ努力をしてみてはいかがでしょうか?
あなたを好きになってくれるいい人が現れるといいですね。
長文、失礼しました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/1112:53:37

回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、好きになる感覚が僕もイマイチ解っていません。
    たぶん好意を向けられても、何処かでフィルターを自分でかけている気すらあります。
    先ずはマイナスを無くす努力ですかね;;

丁寧な文でありがとうございます。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 20:59:31

回答を頂いた皆様に優劣無く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今回、返信を多く頂いたuxk********さんにBAを差し上げては居ますが、どの回答も為になるものばかりでした。
今後、恋が出来る確率はほぼ無いだろうと、未だネガティブで一切自信が無いのは変わって居ませんが、少しずつ自己肯定感を高く出来るように心がけます。
回答をしてくださった皆様、誠にありがとうございます。

「体系的とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/5/1716:26:33

スペックなどどーでもいい。
顔が不細工どーでもいい。
好きになったら
そんなのどーでもいい。
してよーがしてまいが
してみりゃいいんだ。
まず、やってみな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nat********さん

リクエストマッチ

2018/5/1716:11:59

恋したくてその先の結婚も考えているなら、まずフリーターをどうにかしたほうがいいですよ。
婚活にいっても自信もないしお金もないなんて選ばれるわけないと思う。
何か自信持てることがなければ、魅力的に
みえませんし。
童貞とかどうでもいいから、もっと改善できるところあるんじゃないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

omn********さん

2018/5/1315:05:02

童貞だから云々というより、自己肯定感が低い人は他の人から(女性に限らず)好きになってもらいにくいかなぁと思いました。
あと結婚っていう話に限っていうと、そこでゴールじゃなくて、そこから相手との人間関係を維持していかなくちゃならないから、スペックとか女性を扱う小手先の技術とかよりは、その人がどういう生き方をしているかとか、自分のことをどういう風に思ってくれているのかってところを見ると思います。少なくとも私の周りではそういう結婚観を持った子が多いです。
理想の男性像、女性像から抜け出して、目の前にいる相手をちゃんと見ることができれば素敵な恋愛や結婚ができるのではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tan********さん

2018/5/1314:37:06

婚活サイト

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wnk********さん

リクエストマッチ

2018/5/1222:29:07

文章を読んで、否定されたくないんだろうなと感じました。

具体的に言うと、言われて嫌なことを先回りして自分で言って自虐ネタにしているところから 臆病さを感じました。

あなたは価値のない人間ではありません。30代でも精神病や障害、ドロップアウトして社会に出たことがない人もいれば、結婚してもDVしたり借金まみれになったり家族を悲しませる人もいます。下を見ればきりがありませんが…あなたは十分立派だと思います。真っ当に健康的な生活をしていることをもっともっと誇って良いのです。

恋愛を謳歌している人たちと比べて、劣っているところがあるとすれば 前にあげた「臆病さ」を持っている事も1つでしょう。
しかしそれは仕事上では異変にいち早く気づくことができる長所にもなります。悪い部分というわけではないのです。ただ恋愛面では出会いの機会が減って不利になるというだけです。

初めて付き合った方が 怒りっぽい方だったのは運が悪いですね…やはり初めての人の影響は大きいです。

あなたには優しくて気持ちを理解しようとしてくれるような方が相性いいんだと思います。
わたしも臆病な方で口下手なのでなんとなくそう感じるだけかもしれませんが…参考になれば幸いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる