ここから本文です

黒沢かずこと小野真弓どちらが美人ですか?

dad********さん

2018/5/1112:52:39

黒沢かずこと小野真弓どちらが美人ですか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/5/1115:16:33

断然に小野真弓の方が美人です。

https://matome.naver.jp/odai/2139029924917669601

小野真弓のオフィシャルブログです。

https://ameblo.jp/ono-mayumi-blog/

小野真弓の動画です。

https://matome.naver.jp/odai/2128990255455956301

断然に小野真弓の方が美人です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tol********さん

2018/5/1117:28:24

無理な話でしょうが、痩せることが出来れば黒沢かずこの方が
可愛いでしょう!ロンハーで小学生時代の写真を見た感想です。