ここから本文です

ジムって、ゲイか筋肉フェチばっかりなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1114:37:24

ジムって、ゲイか筋肉フェチばっかりなんですか?

閲覧数:
171
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsf********さん

2018/5/1117:40:39

私の知る都内にあるジムはビルダーや格闘家も通っている筋肉フェチばっかりで時々ゲイも混じってます。中にはホモビデオに出てる者もいます。しかしそんなジムはなかなか無いと思いますのでご安心下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/5/1121:06:54

異性にモテようとしている人もゲイか筋肉フェチなのか?

lai********さん

2018/5/1118:52:21

んなこたぁないよ!(^^)

hid********さん

2018/5/1118:42:47

過度の女好き7割、標準2割、ゲイ1割

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/5/1116:30:01

普通の街で遭遇するより確率は高い程度で、全員ではありません。

ktr********さん

2018/5/1116:07:01

はい

そうです

気を付けてください