ここから本文です

【急募】横長漢字ドリルの寸法 閲覧ありがとうごさいます。 美大生です。 ...

rkc********さん

2018/5/1114:59:00

【急募】横長漢字ドリルの寸法

閲覧ありがとうごさいます。
美大生です。

課題で小学生の頃使っていた漢字ドリル(ぽちたまシリーズなど)を参考に作品を作りたいのですが、肝心の実物の寸

法がわからず困っています…

小学生のお子さん、弟妹をお待ちの方、
または物持ちの良い方、
閉じた状態のドリルの縦横寸法を教えて頂けると大変助かります。

お手数をおかけしますが、
ご回答のほど、よろしくお願い致します。

漢字ドリル,ポチたま,美大生,閲覧ありがとうごさいます,物持ち,出版社

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnp********さん

2018/5/1115:18:35

15×29です。

15×29です。

  • tnp********さん

    2018/5/1115:20:04

    画像は計算ドリルですが、漢字ドリルも同じサイズです。

質問した人からのコメント

2018/5/11 23:16:07

実寸教えてくださって大変助かりました!
ありがとうございました〜〜m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2018/5/1115:01:49

出版社に聞いたほうが正確だと思いますよ