ここから本文です

夏目雄大くんがやっている「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」とはどのよ...

xx_********さん

2018/5/1117:30:48

夏目雄大くんがやっている「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」とはどのようなことなのでしょうか。

閲覧数:
9,790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1300:42:48

他にもよくわからないツイートが多いですよね
生理ナプキンへの執着とか
ちょっとよくわかりません
そもそも、炎上で初めて名前聞きましたね
有名人なんでしょうか

「夏目雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/5/1123:48:45

書いた張本人に聞いてみたらどうですか?

我々には分からないが、ただの幼稚のがガキということは間違いない。

俺には流産させるしか想像が付かない。

だから、絶望させる遊びと書いたと思うしね。