ここから本文です

ポケモンGOのジムに配置されているポケモンにあげれるきのみについて

nya********さん

2018/5/1117:38:02

ポケモンGOのジムに配置されているポケモンにあげれるきのみについて

1匹につき30分に10個までとゆう条件は周りの人と共有されるとゆうことをこの間ここで教えてもらったんですが、わからないことができました。

1
ジムに置いている自分のハピナスが攻撃を受けていたので金ズリをあげていたんですが10個になってしまいあげれなくなりました。
ハートが減っていくのを見ていたんですが誰かが金ズリをあげたみたいで一気にやる気が満タンになりました。
ですがその後も自分はきのみをあげれない状態でしたし、ハピナスを配置してから20分くらいしか経っていませんでした。
なぜなんでしょうか?

2
今日初めてジムにミロカロスを配置し、その直後きのみをあげようとしたら
きのみを欲しがっていませんとでました。
遠隔もしくはジムの下にいた人がいたとしても私が配置した直後だったんで10個あげることは時間的に無理だと思いますし、やる気は配置直後のままでした。
バグでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/5/1121:53:05

1
1人が30分に1匹10個はそれぞれのトレーナーが10個ずつです。

2

他のジム含めて30分で10匹に上げて、11匹目にあげることは出来ません。

  • 質問者

    nya********さん

    2018/5/1122:13:26

    1
    では時々1度もきのみをあげていないポケモンにあげられないのはなんでなのでしょう?
    その時同じジムに配置されてる他のポケモンには普通にあげることができました。

    2
    ミロカロスは今日初めてきのみをあげようとしたポケモンです。
    ミロカロスにあげられなかったので他のポケモンにあげたらできました。

質問した人からのコメント

2018/5/15 20:58:50

2つ目のほうは解決しませんでしたが回答してくださった方達ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/5/1205:13:57

1→1匹につき30分に10個までとゆう条件
2→1匹につき30分に10個まで、または30分に10匹までとゆう条件