ここから本文です

旧車會の人が走り屋が走り込む峠に来て参戦することなんてあるのですか?

eri********さん

2018/5/1118:56:27

旧車會の人が走り屋が走り込む峠に来て参戦することなんてあるのですか?

閲覧数:
146
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/5/1204:23:17

ないですね。旧車會ってのは暴走族のコスプレをしている人達であの人達は目立つ事を目的にしているので走りは二の次です。誰も来ない山の中じゃ目立てませんしあんな格好じゃハングオフも出来ませんからね。基本的にあの手の人種は往来の多い場所を好んでノロノロと走るだけで走りなんぞは求めてない。まあ、見たら何となくわかりますよね・・・

ないですね。旧車會ってのは暴走族のコスプレをしている人達であの人達は目立つ事を目的にしているので走りは二の次です。...

質問した人からのコメント

2018/5/12 11:09:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sid********さん

2018/5/1120:00:08

まず、峠でどこでも街道レーサーなんて見かけません。

よく、ここで峠を走るみたいな表現をしている馬鹿な人が目立ちますが
非常識ですし、やっていることは珍走団と同レベルです。

誰のものでもない道なので、スポットがあればそういう馬鹿とアホがかち
合う時はよくありますよ。
峠でガチで走ってるようなアホって、ほんの一部の場所だけの話で、大抵
は一人で「俺って格好いい!!」的な勘違いデモ走行してるのが殆どです。

走り屋を自称するならサーキットで腕を磨いて頂きたい。
走り屋気取りの馬鹿が対向車線から制御不能な速度で家族団らん中のファミ
リーカーに突っ込んできて、血だらけで即死して大迷惑を掛けるわけです。
走り屋気取りも絶滅して頂きたい害虫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/5/1119:24:30

場所的なコトを言えば、たまにそういう系の人を見かけますかね。


ま、公道ですから誰にでも走る権利はありますから…


一緒になって追いかけっこで走るコトは無いかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/5/1119:05:52

峠を走る人は、競ってなんか居ないし、ガチ勢は誰にも見られない場所や、時間を選んでいるから、逢うことは無いよ。