ここから本文です

男性に質問。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1119:03:04

男性に質問。

お金目当てに自分に寄ってくる女は嫌いですか?結婚したいとも思いませんか?




あっちなみに自分は男性です。

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/1515:36:29

嫌いじゃないです。経済力も重要な男の魅力の一つですよ。

女って案外客観的に自分の価値を理解してます。お金持ちによって来る女=美女が多い。女優とIT企業社長、スポーツ選手と女子アナ、某国大統領みてたら解りますよね。

お金に執着する子は案外若い時に貧乏で苦労した子も多いし、物欲が大きい子は裏表なく案外素直なことも多いです。


経験者は語るw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpq********さん

2018/5/1519:48:59

大嫌いです。だってそれって金さえあればその本人はいらないって事ですよね?

ver********さん

2018/5/1218:58:06

寄って来る女性が、どうしてお金目当てって事がわかるんですか?

oka********さん

2018/5/1119:07:56

40とか50になると、金目当てでいいってなるみたいですね(ただし、女の人間性は選ぶ)

よく考えて
40や50って後がないし
ヨボヨボのボロボロ
最悪、嫁に苦労しかさせなくなる
(子供が50で生まれたら70までみる。男はいきなりしんたり、介護がはじまったりね)

女の価値も下がるけど
男も年をとると下がるんやで

口臭くなって、病気が出てきて
心配しかしなくなる

だからお金を差し出すくらい信用できる女を探して

財産渡せるくらいの恋愛したらいいと思うよ

ser********さん

2018/5/1119:03:51

それはそれで使い道があります