ここから本文です

今気になっている人がいます。でも、あってまだ1ヶ月しかたってないんですが、あと...

chi********さん

2018/5/1119:09:14

今気になっている人がいます。でも、あってまだ1ヶ月しかたってないんですが、あと何ヶ月か待った方がいいですか?言っときますと、告白は未経験です。

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/5/1121:37:38

結婚相談所をしています。

気になっている相手。
まだ、会って1ヶ月しか経っていないとの事。
どのくらいの親密さですか?
お話しはされていますか。

いきなり告白よりも…
まずは、仲良くなってからの方が、うまくいくのではないでしょうか。

気になっている相手と、まずは、お互いの事を話して。
お互いを知る事から始めるといいですね。
それから、話しをして。
価値観や趣味などが合えば、より仲良くなれると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/5/1121:25:53

今私も同じ状況ですが、
相手の気持ちを考えるとかなり早いし、自分はその人のこと知ってると思うけど、その人はまだあなたのことをよく知らないのでもう少し告白は待ったほうがいいと思います。

私はよく好きな人と帰ります。
結構相手のこともよく知れるのでぜひ二人っきりで帰ってみてはどうですか?

ppd********さん

2018/5/1119:11:13

そもそも会って1ヶ月で相手の何がわかっているんでしょうか?
気になっているだけで好きではないわけですし、好きになって告白したいとか付き合いたいと思うまでは別に普通に過ごせばいいでしょう。

一時的な感情で簡単に判断しないことですね。