ここから本文です

処女のまま閉経する女性の気持ちを、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1121:03:28

処女のまま閉経する女性の気持ちを、教えてください。

知り合いに50代の処女の女性が居ます。そろそろ閉経かと思われますが、時折、屈折した言動をするので、処女閉経が影響しているのかなとも思います。例えば、以下の発言です。

・神を感じることが出来る
・人生には友情が一番大事。恋愛はそれ以下
・博愛である
・日本が戦争になったら仲間の為に戦う
・母親が子供に向ける愛はエゴの延長であるから、劣っている。友情こそが全て
・私にとって労働は慈善事業である。給料をもらっていても慈善事業である
・全ては神の導きである

同じ女性の方で、想像してみて下さい。処女のまま閉経するということを。

私は処女や童貞で人生を終えるのは、究極の馬鹿だと考えています。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
30,124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/5/1121:07:01

上記のような発言があるから男に相手にされないのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1121:08:24

    でしょうね。

「処女のまま閉経」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/5/1202:15:18

何かの新興宗教にでも入ってるのですかね?

ばかとは思わないけど、もし彼女の持論とかを押し付けられたらうっとおしくなってしまいそうですね