ここから本文です

宮川泰介の彼女なら別れますか?

asr********さん

2018/5/1121:13:14

宮川泰介の彼女なら別れますか?

閲覧数:
14,701
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/5/1816:15:25

もし江戸時代やったら...


■大学■
品位も人格もない輩を大学幹部・監督として放任していた責任。
→ 切腹

■監督■
選手に責任押し付け保身に走る卑怯者。日本の恥。
→ 打ち首

■選手■
未成年やあるまいしお前らがアホ監督の指示や行為をとがめんかい。
→ 島流し

  • pin********さん

    2018/5/1816:40:12

    こんな卑怯者・日本の恥さらしが常任理事してる大学で学びたいか?。学ばせたいか?。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/5/1821:44:08

タックル性技にシビれてるので別れません

tak********さん

2018/5/1707:17:07

彼女も底抜けのバカですから別れません。
有名になってよかったね、ハァハア
ブサでも可愛くもないですが底辺同士ってやつです。

hat********さん

2018/5/1614:41:44

すぐ分かれると思いますよ。
住所特定どころか、闇討ちすら可能性ありますからね。

yui********さん

2018/5/1612:12:51

このままでは彼女の名前や写真や垢まで晒されてしまいます。

早く別れましょう。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:35:17

このご時世、もし自分の彼氏がそんな事をしたらすぐ別れ、自分の全部のsnsを削除します。