ここから本文です

日大のアメフト部の宮川くんでしたっけ?怖いですねー。人間のすることではないで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1122:40:09

日大のアメフト部の宮川くんでしたっけ?怖いですねー。人間のすることではないですよねー。怖いなー。アメフトはできないにしろ、今後の彼の人生が心配です。

閲覧数:
15,558
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2018/5/1816:56:21

組織的「計画殺人」の未遂事件。
・実行犯・・・選手
・計画犯・・・監督・コーチ


●試合前日、日大の内田監督が「1プレー目で『壊して』来い」と指示していた(関係者証言)
●試合当日、コーチが「やらないというのは無いからな」などと指示を後押ししていた(関係者証言)
●「試合当日の朝、コーチから『もちろんやるやろ』と釘を刺されたと言っていた」(関係者証言)
●別のコーチは、反則行為の後、退場となった選手に対し「監督の指示に従った結果、退場となったが、これをきっかけにお前自身のフットボールに対する姿勢を変えればいい」と、反則を容認するような声をかけていた

・・・ヤクザ顔負けの「組織的犯罪」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 アメフト 宮川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/5/1816:09:07

相手が悪過ぎ。関学アメフト部の人脈ってハンパじゃないよ。本当のエリート集団。身の潔白証明しないと日本でまともな会社では生きられない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pin********さん

2018/5/1816:06:47

もし江戸時代やったら...


■大学■
品位も人格もない輩を大学幹部・監督として放任していた責任。
→ 切腹

■監督■
選手に責任押し付け保身に走る卑怯者。日本の恥。
→ 打ち首

■選手■
未成年やあるまいしお前らアホ監督の指示や行為をとがめんかい。
→ 島流し

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2018/5/1718:33:40

大丈夫。

どっかのアメフト部員も集団強姦して
弁護士になってるんだから。


被害者はやり直せないけど、

加害者は強姦してもやり直せる

アバター

ID非公開さん

2018/5/1713:37:49

もし命令されてしたのなら、彼も気の毒です。

cra********さん

2018/5/1708:17:01

やくざの世界で言う「鉄砲玉」をやらされたのですよ。