ここから本文です

卵焼きサンド好きですか? どういうパンにはさむのが好きですか? 食パン、 ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/5/1123:00:02

卵焼きサンド好きですか?

どういうパンにはさむのが好きですか?

食パン、

ロールパン、

バゲッド・・・

閲覧数:
54
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/5/1123:15:35

玉子焼きサンド、美味しいですよね!
私は、最近(ホットサンド)に目覚めました、最初は戸惑いましたけど
作っていると、色々奥深さに気づきました。

・・・話がそれましたね。
最近では、バケットで、作るとより美味しく感じます。
もちろん、玉子も使っています。(やや、甘めです)
そして、キュウリの千切り(薄切りをさらに細かくして、使うのも
美味しいですよ。)厚みは色々とやってみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/5/1212:35:10

コッペパン

アバター

ID非公開さん

2018/5/1212:33:56

玉子サラダのサンドは大好きなんですけど、卵焼きサンドわたし食べたことがないのです…

でも、画像見ると美味しいしそうだな~っていつも思っていました♪

画像でよく見かけるのが食パンでサンドしたものなので、食パンの卵焼きサンドをまずは食べてみたいですね(^_^)

玉子サラダのサンドは大好きなんですけど、卵焼きサンドわたし食べたことがないのです…...

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/5/1200:38:22

ベーグルです。

rop********さん

2018/5/1200:37:29

すみませんが

卵焼きサンドはあまり好きではないです。
(たまごサラダのサンドの方がだんぜん好きなので)

はさむとすれば?
やはり、食パンでしょうか。

すみませんが
 
卵焼きサンドはあまり好きではないです。
(たまごサラダのサンドの方がだんぜん好きなので)...

kum********さん

2018/5/1123:16:54

卵焼きの卵サンドは好きじゃない