ここから本文です

なぜ日本製カメラは激安ですぐ壊れる粗悪品なのですか?いやこんな恥ずかしいカメ...

two********さん

2018/5/1123:10:03

なぜ日本製カメラは激安ですぐ壊れる粗悪品なのですか?いやこんな恥ずかしいカメラを作る国が存在するなんて初めて知りましたよ。やはりドイツのカメラが世界最高ですよね?

閲覧数:
203
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2018/5/1322:28:04

ドイツにカメラって何があるんだよ。ライカしか知らんが。ライカを持ってしても、日本製には遠く及ばないだろ。君はカメラのこと知ってるのか? 慰安婦漬けでまだ70年前のこと言ってるのか? もう21世紀なんだぞ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/5/1809:37:45

私も、「具体的な証拠を、示すべき」と、思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tot********さん

2018/5/1322:23:35

dan********さん

2018/5/1312:05:17

たぶんそうですか
そういうことはないと思いますが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nim********さん

2018/5/1301:07:52

知らねーよそんなの

それよりさっさと俺をベストアンサーにしてコインをよこせよ

ota********さん

2018/5/1223:20:08

チョーセン、消えろ!