ここから本文です

長濱ねるってなんなん?

chi********さん

2018/5/1123:18:46

長濱ねるってなんなん?

不正加入するわ、こいつのせいで、ひらがななんて訳のわからないグループ作ることになったし、志田と一緒になって文春撮られて欅坂を汚すわ意味わかんねーよwwwwwww
ひらがななんて作らなければ、漢字二期生がスムーズに募集されて選抜制度ができ、メンバーの意識も変わったんじゃないかな?ってつくづく思うわ!ww

なんで漢字に移籍したのか今でも分からんww
兼任が忙しいから漢字にする?笑わせんなよ
運営の指示だったとしても自分の為に作られたひらがなに残るのが筋なんじゃねーの?笑

俺が思うに長濱さえいなければ、欅坂は変わったかもしれないな!
みんなはどう思う??

閲覧数:
1,540
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2018/5/1123:43:04

別に不正でもなんでもないだろ。オーディションでなろうがスカウトでなろうが不正というものでないだろ芸能人は。志田の件も一緒にお泊りした訳でないし関係無いだろ。ひらがなけやきもいまのところいい具合に稼働している。なんの問題もない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2018/5/1210:04:39

ひらがなの方も、長濱を追い出して結果的によかったね。

chi********さん

2018/5/1207:57:38

アイドルをあまり知らない一般人からの知名度は、平手友梨奈の次に長濱ねるが来ると思います。
平手友梨奈が休養?をしているならば、いちばん知名度が高いと言ってもいいと思います。

メンバーというより、最終審査で落とされてしまった人たちにはかわいそうだとは思います。が、結局は運営の見る目があったということでしょう。

2018/5/1202:15:03

そう思いもします。

が、今の長濱さんは嫌いではありません。
応援しています。

yui********さん

編集あり2018/5/1123:31:40

長濱の待遇に不満持ってるメンバーたくさんいるだろうなw