ここから本文です

軍国主義者団体である自衛隊の基地の前で反戦デモを行う事は可能ですか?

two********さん

2018/5/1123:40:53

軍国主義者団体である自衛隊の基地の前で反戦デモを行う事は可能ですか?

許可が下りませんか?
私は戦争が嫌いです。
デモで軍人の皆さんに気もちを伝えたいのです。

閲覧数:
85
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/5/1419:25:47

少人数でプラカを持って立つだけのサイレントデモなら特に許可は必要ないです。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/169609

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/5/1322:22:02

お前はもう死んでいる!

ohx********さん

2018/5/1313:26:14

自衛隊員は別に軍国主義者ではない。その決めつけが差別的とは思わないのかな。
基地前では、普通にデモやってるよ。個人の好き嫌いで公務の邪魔をされたらたまったもんじゃないが、言論の自由は守らねばならんからな。
ちなみに、そう言う自衛隊が戦争しなければ外国が攻めて来ないと信じる人を基地外と呼ぶ。

chi********さん

2018/5/1223:48:19

戦争が嫌いだからって、命をかけて国を守る人達の邪魔をしてはいけないよ。

sak********さん

2018/5/1223:13:35

不可能です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2018/5/1213:08:32

今も北朝鮮と戦争状態にある南朝鮮人の逝かれ two野郎が
そんなこと言える立場か?
板門店にでも行って反戦デモやれば?