ここから本文です

日産の 【ノートe-POWER / ノート / マーチ】の3種のうち、次の観点から選ぶならど...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1201:33:54

日産の
【ノートe-POWER / ノート / マーチ】の3種のうち、次の観点から選ぶならどの車種が最も適していますか?

*寒冷地で使用するため4WD仕様
*運転初心者の女性でも運転しやすい
*用途は通勤や買い物、ときど

き遠距離移動もあり

閲覧数:
896
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/5/1209:19:34

マーチは論外でノートには何故か4駆はたった1200ccエンジン車しか用意されていjません。

FFで1200エンジン車に乗った事が有りますが4人乗って登坂では完全にパワー不足、4駆は更に重たくなりますから、パワー不足でまともに安全には走れませんしねパワーが無いので燃費は凄く悪い筈です。

四駆が欲しいのならフィットハイブリッドの4駆なら1500ccでパワフルに静かに軽快に走り、燃費も4駆の中ではベストでリッター20㎞以上くらいは楽に走ります。

アクアもハイブリッド専用ですが、4駆の用意はありません。

コンパクトクラスでハイブリッドで4駆で低燃費でよく走るのはフィットしかありません。

デミオやスイフトなども燃費の良さと静かさでは比にはなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/5/1213:51:19

御予算もあるでしょうが、
余裕があられるならeーPOWERですが、
常時定員を考えてみると少人数ならマーチで大人数ならノートでしょうね!
4WDはその後で考えてみると良いでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1206:27:25

4WD仕様と言うことから、ノートe power は選択肢から外れます。あとはノートとマーチお好きな方をどうぞです。

ats********さん

2018/5/1203:01:41

1、ノート
2、ノートe-POWER
3、マーチ