ここから本文です

36才で婚活パーティー行ってんすけど、同世代の女がもうオバさんなんですよ。もう...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1201:59:36

36才で婚活パーティー行ってんすけど、同世代の女がもうオバさんなんですよ。もう勘弁して欲しいすっす。ブラジャーから肉が垂れてるんですよ。

ボンレスハムですよ。絶対勃たないですよ。よく来れるよなぁ

ボンレスハム,オーバー,ブラジャー,婚活パーティー,同世代,オジ,36歳男

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/5/1202:09:17

相手も同じようなこと思っているかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/5/1509:20:46

わかる!
36歳男だけど、同じ年齢の女性は、もうキツくなっている……。
まだ30~34歳は、若いなーと思えるけど、35歳~だと厳しい。

bel********さん

2018/5/1206:30:24

あなたはオジさんになってないですか?

zod********さん

2018/5/1202:03:39

類は友を呼ぶ